記事一覧

鈴鹿クラブマンレース最終戦

2009.12.13

ファイル 26-1.jpg当方でサポートする川合選手が鈴鹿サーキットでのクラブマンレースFJ1600最終戦に出場するとの事で仲間とで鈴鹿に乗りこみました。
が、本日の決勝レースの出場はありません。。

ファイル 26-2.jpgくよくよしてもしょうがないので、他の知っている選手の応援に切り替えました!(笑)

にしても新生鈴鹿のホームスタンド&パドックは良くなりましたね~

ファイル 26-3.jpg観覧車から見るとこんな感じです。

なぜ遊園地の観覧車に乗っているかと言うと・・・レースチーム関係者への挨拶を済ませた後、、遊園地の誘惑に負けてしまったからです。。
しかも閉園時間の夜まで遊んでしまいました・・・(^_^;

ファイル 26-4.jpgせっかく鈴鹿に来たので帰りに「なばなの里」のイルミネーションでも見て帰ろうかと思いましたが・・・ 手身近に刈谷のを見て帰りました。。
←意外と知られてないけど結構キレイなんですよ!(笑)
てか、今日一日遊んだだけのような気が・・・

ファイル 26-5.jpgちなみに川合選手が出走できなかった理由は・・・
前日の予選でのエンジントラブルの修理が間に合わなかった為です(泣)
レースの世界は厳しいですね。。

来年こそは良い結果を出してもらいましょう!乞うご期待!

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>