thunderのダルダル日記

  2004/03  
 56
78910111213
14
   

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/03/30 (火)

遊びまくり。

結局グラディウス祭りは本日午後7時まで行われました!

正直やりすぎた。(;´Д`)

その後妹が来てネットでいろいろ調べ物。
なんか今度ライヴに行くそうで。
で、地図を調べたいとの事。
まぁ漏れは妹が買ってきたハンバーガーとポテトをほうばっていたワケですが。(゚д゚)ウマー

今日は遊んでばかりの一日でした。

2004/03/29 (月)

またまたギター神が遊びに来たよ。さらに今日はピロリ氏も。

ぶっちゃけ本日もグラディウス祭りです。

で、今日はさらにピロリ氏も我が家に遊びに来ました。
彼の目的はズヴァリbmsです。
イパーイCD-Rで持って帰られました。
bmsプレイヤーが増えるのは嬉しい限りです。

で、ピロリ氏が帰られた後はひたすらグラディウス。

2004/03/28 (日)

ヴァイト。

いつものようにヴァイト。

ってーか最近微妙にランブルフィッシュ盛り上がってきたね。
漏れもやってるし、盛り上がるのはいいことだ。

でも、

盛り上がりすぎて漏れがやりたいのに全然できない

のはサミー&ディンプスの罠ですか?(;´Д`)

a-News 2.01