thunderのダルダル日記

  2004/03  
 56
78910111213
14
   

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/03/25 (木)

ランブルー。

やってます、ランブルフィッシュ。
とりあえず持ちキャラはカヤでいこうと思ってます。

そういえば昨日書くの忘れてたけどポプソ11稼動したんだよねー。
まぁ昨日1回やって放置なんだけど。

何か致命的バグもあるみたいだし。

ところで弐寺プレイ回数がもう270回になろうかとしてるんですけど。('A`)

2004/03/24 (水)

卒業式。

今日は大学で卒業式です。

という訳で「大学院」の漏れは「大学」の後輩を見送りに大学へ。
午後1時半からの社会研究室:茶話会に出席してまいりました。

まぁ今年卒業する香具師等は個性派揃いなので会も大いに盛り上がったワケで。

で、滞りなく会も終了。皆4年間お疲れさま。

社会に出ると、いろいろ苦しい事もあると思う。
でも、挫けずに頑張ってほしい。

漏れは(ry

2004/03/23 (火)

TRF.

THE RUMBLE FISHがサーカスにて本日稼動しました。

夕方6時頃行ってみたんだけど…。

誰もやってねぇ。(;´Д`)

まぁ見るからにク(検閲)の匂いがするしなぁ。

だがそこが(・∀・)イイ!!

マイナーゲーに光を!がモットーの漏れですので、
しばらくはやってみるつもりです。

で、とりあえずの感想。

やっぱ(ry

ってか持ちキャラ絞れねぇなぁ…。(;´Д`)
キュピーンと来る香具師いないし…。

まぁオービルで連勝できたのでよしとしよう。


あとラスボスは炎邪。(w

a-News 2.01