thunderのダルダル日記

  2004/03  
 56
78910111213
14
   

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/03/17 (水)

チューター先の小学校で卒業式。

です。

6年生が巣立っていきました。

中学生になってもがんばってほしいです。


で、漏れはチューター後即ゲーセン。


こんな大人になっちゃダメですよー。

2004/03/16 (火)

本屋めぐり…そして。

久しぶりに本屋めぐり。
南の方へ出張りました。

まぁ色々回ったんですが、とある場所ですさまじいブツを発見。


その場所とは、TSUTAYA伏石店。(アミュージアム近くのTSUTAYA)


本屋は何でもないんですが、その店のゲームコーナーに…

こんな物置いてありました。











(  д ) ゚ ゚





TSUTAYA伏石店は神!











ワーイ1面クリアー。(´∀`)



…これはTSUTAYAの罠ですか?_| ̄|○

ぜひ皆さん、TSUTAYA伏石店にお立ち寄りの際は1プレイを。

2004/03/15 (月)

チューターも今週で。

ラストとなります。

今日は午後出勤。子どもの勉強を見た後、生き物小屋のネット張りを手伝う。

終了後、いつものようにサーカスへ。
弐寺などして帰る。

穴ムンチャ練習せねばのぅ。

a-News 2.01