thunderのダルダル日記

  2004/03  
 56
78910111213
14
   

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/03/19 (金)

チューターFINAL。

今日でいよいよチューターもラストです。

今まで散々

ダ(ry

などと漏らしていた漏れですが、

今日学校で子どもたちに、

「今日でお別れです」

と言うと、子どもたちが口々に、


「えー」「何でー」


と言って漏れに擦り寄ってきました。


(;´д⊂


ちょっとジーンときました。

で、お別れの時に、

「先生ありがとうございました」

と手紙を渡されました。


・゚・(ノД`)・゚・


何か報われた気がしました。
色々苦労したけど、やってよかったな、と思いました。


さようならK小学校。

さようなら子ども達。

また神が遊びにきたよ。

UME君がまた遊びにきました。

今日の目的は、グラディウスです。

ってーかマジでグラディウスしかやってません。

それしか書く事無いです。(キャホー

2004/03/18 (木)

最近の流行。

最近漏れとUME君の間で流行(はや)っているゲームがあります。

その名もグラディウスII。

いや、漏れグラディウス大好きっ子なんだけど、

ウデは大したことない(;´Д`)

んで、がんばって修行中です。

軽々1周できるようになるためがんばります。

2004/03/17 (水)

チューター先の小学校で卒業式。

です。

6年生が巣立っていきました。

中学生になってもがんばってほしいです。


で、漏れはチューター後即ゲーセン。


こんな大人になっちゃダメですよー。

a-News 2.01