thunderのダルダル日記

  2004/03  
 56
78910111213
14
   

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/03/02 (火)

う〜〜む。→マターリ。

今週もゼミがお流れに!

T先生…。来ないよ…。(;´Д`)

ともかく、他の受講生の2人に漏れ作成レポートを手渡し、
「読んできてね」という事で終了。

まぁその後何気に時間が空いたのでサカースへ行くと、櫂ちゃん&TON氏が。
その後2人を含めた皆でサカースでマターリした後、漏れと↑二人でマックへ行きマターリ。
そこで「漏れん家でマターリしよう」ということになり、3人でマターリ。
漏れん家では勿論ゲームで楽しくマターリしていたのですが、特に

ピクミソとルイージマソショソで盛り上がりますた。

で、マターリしているうちに、夜は明け次の日に。

2004/03/01 (月)

思いがけず。

ちぅたぁが休みに。

さて弐寺でもやるか。

オhルな、漏れ。

弐寺にもう1マソ5セソぐらい使ってるyp…。(;´Д`)

2004/02/29 (日)

お疲れ様でした。

今日でヴァイト先の同僚、櫂ちゃんがTOKYO CITYに移住するためヴァイトFINALとなりました。
カナシイノウ。(´・ω・`)ションボリック(ANOTHER)

ほぼ同時期に入った漏れらですが、時には助け合い、時には遊び、時には蹴られ、時には罵られ、
良い仲間として研鑽の日々を過ごして参りました。(´∀`)
ともかく、

9ヶ月間お疲れ様でした。m(_ _)m

ゆっくり疲れを癒してクダサイ。
3月中頃まではこっちにいるということなのでまた残りの時間で遊びませう〜。(´∀`)

a-News 2.01