thunderのダルダル日記

  2004/03  
 56
78910111213
14
   

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/03/26 (金)

送別会、そしてマクース。

今日はチューター先の小学校の送別会でした。
という事で漏れもお呼ばれしたワケで。

会場はクレメントホテル高松の一室を借り切って行われるとの事で、
漏れもちゃんと正装(スーツ)で行きました。

クレメントはやはりゴージャス感がありました。

部屋の前で会費7,500YEN
を払い、部屋の中に。

席はちゃんと割り振られており、漏れは自分の席に。



こんなディナーなんて久しぶりだよ。(;´Д`)

そうこうしているうちに会はスタート。
校長先生の話に始まり、転任・退任される先生方のお話。

そして、会食・START。

えぇ、そりゃあもうゴージャスでしたよ?

で、最後だから、ということで色々な先生方とお話したんですが、

行く先々でビールを注がれ(ry

もう限界点突破しかけましたよ。

で、恙無く会は終了。
先生方お疲れ様でした。



その後漏れは家に帰り、次の予定を待ってました。

その予定というのは、マクースです。

マクースにピロリさんに連れて行ってもらう約束をしていたのです。
実は2週間前にも連れて行ってもらったんですが。

で、家で待っていると、同行者のTさんがいきなりボクの家のドアを開き、


「お前電話出ろよ!!!!!」


(;´Д`)



すみません気付きませんでした。_| ̄|○


いそいそとピロリさんの車に乗り込み、一路マクースへ。
で、その時の漏れの様子。↓


  ウィ-    ∧_∧∩   
       (´∀`*// 
    ⊂二     /   <やほ〜い!!
     |  )  /      
    口口/    ̄)    
      ( <⌒<.<
      >/    


いや、決して酔ってませんでしたよ?


まぁ今日の目的はポプソ。
こないだイクナイモールでせっかく曲買ったのにやらずじまいだったからねー。

マクースに到着し、早速芋にカードを通す。
この2週間で約4000pts.溜まってました。
4000÷60≒67
2週間で大体6700使ってるのか!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


6700円あればアレとかコレとか(ry

で、また色々曲を買い、サソークポプソプレイ。


…。


(・∀・)イイ!!


いいじゃない!佐々木曲とか5鍵曲とかKM曲とかKM曲とかKM曲とか


KM曲とか。


堪能しますた。( ´ー`)y−〜〜


で、隣ではポプソバグに悪戦苦闘しておられるお方が一人。Tさんです。
EX常駐させようとノーマルビバップフルコンに粘着しておられましたが、毎回例のバグに襲われ、

「ムカツク〜」

を連呼なさってました。(;´Д`)

そして、最後には

「やって」

とついに嫌気が差したようで、プレイを漏れに依頼されました。(;´Д`)

という訳で漏れプレイ。1回目、漏れもあのバグに襲われましたが、2回目で何とかフルコン達成。

「マジでありがとう〜!」

そう言ったTさんの顔は今まで見た事が無いほど本当に嬉しそうでした。


で、漏れはポプソが一段落した後、ひたすらマクース弐寺オリジナルコースをプレイ。

マクースの左の弐寺のオリジナルコースは次のようになっております。


1.V
2.moon_child
3.Innocent Walls
4.Colors -radio edit-
5.No.13


乱穴が熱い!

修練あるのみですな。プレイ後指が痛くなるけど。(;´Д`)


という訳で今回の旅もおひらき。お世話になりました。
よければまた今度連れて行ってください。

2004/03/25 (木)

ランブルー。

やってます、ランブルフィッシュ。
とりあえず持ちキャラはカヤでいこうと思ってます。

そういえば昨日書くの忘れてたけどポプソ11稼動したんだよねー。
まぁ昨日1回やって放置なんだけど。

何か致命的バグもあるみたいだし。

ところで弐寺プレイ回数がもう270回になろうかとしてるんですけど。('A`)

2004/03/24 (水)

卒業式。

今日は大学で卒業式です。

という訳で「大学院」の漏れは「大学」の後輩を見送りに大学へ。
午後1時半からの社会研究室:茶話会に出席してまいりました。

まぁ今年卒業する香具師等は個性派揃いなので会も大いに盛り上がったワケで。

で、滞りなく会も終了。皆4年間お疲れさま。

社会に出ると、いろいろ苦しい事もあると思う。
でも、挫けずに頑張ってほしい。

漏れは(ry

a-News 2.01