thunderのダルダル日記

  2004/03  
 56
78910111213
14
   

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/03/22 (月)

マターリ。

チューターも終わったので今日はマターリDAYです。

いつものようにサカースへ行って弐寺など。

で、帰ってモゾモゾ。

そんな一日。

2004/03/21 (日)

穴ムンチャ嫌い。

現在8段達成率88%の漏れ。

穴ムンチャが大の苦手のため、
達成率を伸ばすためには穴ムンチャでの残ゲージを上げる必要があります。
穴ムンチャで残せるようになれば必然的に穴雪月花の残りも(ちょこっと)上がるはずです。


まぁゲージ云々以前に穴ムンチャクリア自体を安定させないと。


3連死って何だよ。・゚・(ノД`)・゚・

2004/03/20 (土)

友人。

今日は友人とよく遊びました。

まずはUME君。

結局今日の夕方6時までグラディウス。

で、その後、友人Tの結婚式の二次会へ突撃。
いやー飲みまくりの騒ぎまくり。
2人は幸せそうでしたが、何か彼は尻に敷かれそうな感じです。ガンバレ。
2人ともお幸せに…。

その後はまた別の友人と飲みですよ。
近くのバーでカクテルなど飲みながらまた酔っ払う。

酔っていたため、帰って即寝る。ンゴー。

いかりや長助さん死去。

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン

子どもの頃よくドリフ見てました。
雷様とかよく覚えてます。

ご冥福をお祈り致します。(´・ω・`)

a-News 2.01