thunderのダルダル日記

  2003/12  
 
   

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2003/12/29 (月)

ま〜。

朝起きる。

ダルダル。

夕方にサカース。

ウダウダ。

帰ってハフー。

こういうのもあと1年でできなくなるんだなぁ…。

2003/12/28 (日)

仕事納め。(ぉ

昼まで惰眠を貪り、その後ウダウダ。
5時過ぎに今年最後のヴァイトに向かう。

今日はヴァイト先の忘年会。

勿論漏れは欠席だけどね!

・゚・(ノД`)・゚・

まぁいつもの感じでヴァイトも糸冬。
来年も宜しくお願いします。

2003/12/27 (土)

maxim来襲。

朝っぱら(8時半)からmaximからTEL。

テテッテッテレッ(マリオ1・地上オープニング)

ピッ

「はいもしもし」

「今から行く」

…。

(;´Д`)

まぁそんなわけでmaxim君久々にサカースへ。
ちょっと見ないうちにDMのスキルも1120ですか、そうですか。

で、解禁されていたr.p.m.RED祭り開催。maximだけ。
ってか何で500コンボとか繋がるんですか?何でラスト繋がりますか?

その後ギタフリ神・UME君とこれまた神・K君を加えてギタドラ祭り。

そのうち腹減ってきたので外へ。
漏れの提案で「ドラマニ1stやりにいこう」ということになり、飯を食う店を探しつつ屋島へ。

…適当な食い物店が見つからなかったのでドラマニ1stが未だ現存する、屋島パワーシティに飯より先に寄ることに。(笑

ドラマニの隣にはギタフリ2nd、さらにはマンボがあるという今時奇特なゲセーソ。

でもギタフリ2nd、ドラマニ1stあるくせにLink ver.じゃないんだよねー。

要は一時代前の機種が現役稼動しているゲセーソです。ギルティなんてゼクスだし。(笑
でもバトルギアは3でしかもtuned。(ぉ
タイトー系列のゲセーソかな?

いやー堪能しますた。
特にドラマニ。maximが数年越しの夢を果たすためスタッフロールを出そうとしていたんですが、
(注:EXPERT REALで総合Sランクを取るとスタッフロール)
何故か盆栽・ヒプノで謎のバグが。
曲スタート時、なんか画面に文字が出て曲が始まらず、やっと始まったと思ったら譜面とオブジェ音はそのままで、


何故かBGMはヘブン。


しかもいきなり曲の途中で終わるし。


曲ランクはD安定。いや、笑いました。(ププース
2回ともEYES OF KIDSでSを取った後なってたんで、もしかしたら…。(邪推

ということでEYES OF KIDSは最後に回して、総合Sランク取得成功。
流れるスタッフロール。
maxim君も「長年の夢が果たせた」と喜んでおりました。

で、やっと飯食いに向かう。
適当な店がないので結局瓦町のトキワ軒へ。
ここのカツ丼はあいかわらずうまいのぅ…。
あ、UME君とK君の飯は漏れが奢りました。
maximはきっちり自分で払わせました。(ぉ

で、ようやくサカースに戻る。
まぁ7時ぐらいまでマターリして糸冬。

そんな一日でした。

a-News 2.01