thunderのダルダル日記

  2003/12  
 
   

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2003/12/25 (木)

Christmas.

今日はクリスマスです。
でも日本ではクリスマス当日よりイヴのほうが本番って感じがするのはナゼナノカ。

で、こんな日ですがヴァイトです。

いつもの日でした。ハハハ。

2003/12/24 (水)

Christmas Eve.

今日はイヴですよー。

いきなりなんですが、漏れにもし子どもができたら、はっきりこう告げるつもりです。

「サンタさんなんていない」

と…。


で、まぁいつものようにサカースへ。
んで、その後公園に冬祭りを観に。やっぱDQN多い。(;´Д`)
またサカースに戻る。
で、帰る。

いつものような感じですが、今日はちょっとハッピーな一日でした。(´∀`)フフリ

2003/12/23 (火)

冬休みマンセー。

今日から冬休みです!

あ゛〜〜〜ダルダル。

は〜〜〜〜〜ダルダル。

この他に何か書くことあるだろうか。いやない。(反語

a-News 2.01