thunderのダルダル日記

  2003/12  
 
   

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2003/12/07 (日)

ギタドラ大会。

今日はサカースでギタドラ大会ですよ。

ヴァイトに行くともうギタドラの周りは人がモソッと。

わざわざ徳島から来てる香具師もいるし。8人程。
やはりギタドラは盛り上がるなぁ。

大会は8時ぐらいまでやってました。ケコーウ長かった。

まぁその後は名前が黄色い香具師によるセショーンとか見れますた。(゚∀゚)

やっぱUME君は異jy(ry

2003/12/06 (土)

自販機。

朝起床。

フーお腹空いたな。

○K(まるけー)で何か買ってくるか。

(いろいろ購入後)あっジュース買うの忘れた。

しゃーない自販機で…。

チャリンチャリン

ピッ




あ れ ? 出 て こ ね ぇ 。


ドンドンドンガンガンガン

…。

チャリンチャリン

ピッ




完全にナメてやがる。


あー260円(400mlのコーラ2本)が…。

ナニナニ、「故障時はこちらにお電話ください」?

ピッポッパッ

プルルルルガチャ

「はい、こちら四国コカコーラ(略)本日は休業日で(略)」


_| ̄|○


もういいよまた平日に電話するよ…。

2003/12/05 (金)

風邪なのに。

朝起きるとそれほどしんどくもなかったので大学へ行きました。
で、流れるように昼からチューター。
ちょっとだけサカースに寄って帰宅。
のんびり。
以上。

a-News 2.01