thunderのダルダル日記

  2003/12  
 
   

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2003/12/13 (土)

まぁ〜。

土曜はOFFなのでサカース行ってKOFやったり。
まぁやはり ア レ ですな。

あとついにCentaurでSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

いや〜ついに漏れでもケンタでSが出る時代に…。・゚・(ノД`)・゚・

2003/12/12 (金)

マクースプラザ。

昨日は熱出してヴァイト早退しちゃいました!
で、今日はバイト先のYさん他数名にマクースプラザへ連れてってもらいました!


い い の か ?


早退した次の日に遊び呆けるのは何か気が引けるなぁ。(;´Д`)

まぁマクースへ行く目的は(イクナイモール)にカードを通そうというもの。
だって高松に芋ないシー。

で、到着後サソーク芋にカードを通す。
おおーこれで芋ポイントが(以下略
弐寺やって芋に通す。おおー増えてる。
ドラマニやって芋に通す。おおー増えt(ry

これでいずれはウハウハですな。ハハハ。

で、後は稼動間もないのにガラガラなKOF2003をジクーリプレイ。
マクースは1プレイ100円なのが痛かったけど。

まぁなんやね、クs(ry

2時半ぐらいまでマターリした後、牛丼食って帰宅。
楽しかったですー。

2003/12/11 (木)

自分に出来るコト。

もしかしたら、まだ嫌われているかもしれない。

でも、それは仕方ない。責任はボクにある。



強くなろう。



もし嫌われているなら、好きになってもらえるようにがんばればいい。

自分に出来ることをしよう。

そこから、また始めよう。

a-News 2.01