thunderのダルダル日記

  2003/12  
 
   

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2003/12/16 (火)

ハフゥ。

まぁ大学行ってサカース行ってKOFとか。
いやーしかしホント、

稼動直後なのに空いてるなぁ。

まぁいつものキャラバランスの悪さが如実に出てるって感じだなぁ。
あ、向井さん倒せました。ヤター

2003/12/15 (月)

9時からヴァイト。

先週体調を崩してヴァイト早退しちゃったんで今日はその代わりですよ。

まぁいつもの感じでした。

KOFは早くも閑古鳥でした。(゚∀゚)アヒャ

2003/12/14 (日)

ぷよぷよ〜。

今日はサカースでぷよぷよ大会でした。
いやまぁ漏れはヴァイトなんで出てませんが。
漏れとかヴァイト先の人は、

「どうせ人来ないだろうな〜」

とか言ってたけど、いざ受付開始してみたら、


結構来るのよ。


んで大会の様子見てたら、


レヴェル高いのよ。


軽く10連鎖以上とか漏れのレヴェルではArien World。(゚д゚)


まぁそんなこんなで一日は過ぎて行く…。

a-News 2.01