thunderのダルダル日記

  2003/12  
 
   

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2003/12/22 (月)

先生方と飲み。

今日で大学も一段落。明日から冬休みです。

で、TODAYはチューター先の先生方と反省会と称した飲み
サソーク会場に向かう漏れ。
会場に到着。中に入ると、サソーク会費7,500円を払わs(ry
さて、座るか…。
お、机の上に名前が書いた紙が置いてあるぞ。
フムフム、で、漏れの席は…と。
あった、ここか。

…。


 教 校 教
 頭 長 頭
 先 先 先
 生 生 生
 ↓ ↓ ↓
 ○ ○ ○
______

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ○ ○ ○
    ↑
    漏
    れ


_| ̄|○

コレは何かの陰謀ですか?

ともかく、教頭先生の音頭で会はスタート。
もうね、飲みまくり食いまくり。そりゃ会費7(ry
いろんな先生と話したりしてマターリ。漏れ酔ってたけど。
で、そんなこんなで終了。

で、二次会に突入。

いやーここでも飲んだ食った。

そして会費追加で1,500え(略

久しぶりに激しい日でした。ハフー。

2003/12/21 (日)

jam jam jam DDR!!

今日はサカースでDDR大会です。


が、


人が集まらないため中止しますた!


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


_| ̄|○


サカースの大会初の中止です。
ですが皆さんご安心ください。

いずれ行われるであろうキーマニ大会は大盛況まちがいなし!

さぁ!ここの日記を見ているアナタ!今すぐサカースのノートに

「キーマニ大会キヴォンヌ」

と書きこもう!

2003/12/20 (土)

久々に。

今日は1歩も外に出ておりません!

久々に篭りました。


だって外寒すぎ。

寒いのが大嫌いな漏れにとってこの寒さは耐えられない。

というわけで家でネットしてマターリ。

なんか気に入った。

よくない?

a-News 2.01