thunderのダルダル日記

  2003/12  
 
   

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2003/12/19 (金)

で。

今年のチューターは今日で最後です。結局(ry
後22日に先生方との飲み会確定。イエア。
チューター先の先生方はいい先生方ばかりです。イクナイのは(ry

まぁその後はサカースでマターリ。

ポプソ11ロケテ。

なんかロケテ始まったみたいです。
しかしこのシリーズも11に突入か…。

ホントだったらキー(悲しいので以下省略

2003/12/18 (木)

ギルティギア易鳥。

サカースにも入りますた。


人大杉。


とりあえず漏れもカードを買ったものの、あまりにも人が多すぎたんでやる気が出ず、ガラガラのKOFやってますた。
あ、カードはKYカード購入しますた。
ホントはキャラカードに興味なかったんで、
全キャラのってる、いかにもノーマルカードっぽいレアカードが欲しかったんだけど、

「レアカードは大会の景品にするカラー」

との事で断念。
実物見たけど金押ししてあって一応レアっぽかったです。
ってかレアカードは2種類あるんだけど、1BOX=102枚中に1枚ずつしかないし。
販売機で買うと確率1/51かyp。(゚д゚)イラネ
まぁウチは手売りだけど。

まぁ皆の感想は一様に


クソ


とのこと。まぁ予想通りだけど、


クソだけど面白い。


という意見もあってフーンと思った。

まぁ、ナンダカンダ言って暫くはギルティ人気は続きそうだなぁ。
あ、KOFは(略

日本ブレイク工業CD、12/17付オリコンデイリーチャートで7位獲得!!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ここまでくるとホント2chの力って凄いなぁと思う。

2003/12/17 (水)

チュータ(ry

今年のチューターも今日を入れて後2回です。

チューターに対してはある点で多いに不満点があります。
これはボクだけでなく皆思っていることです。皆憤慨しています。
でもいつも「なしのつぶて」で…。

その事についてこの間S教授に皆とで相談したら

「今度の委員会との話し合いの時に伝えておきます」

とおっしゃってたんで期待…できんなぁ。(あ、S教授は本当にいい先生です。悪いのは(略
正直5ヶ月も経つのに一向に…なんで諦めてます。ハフゥ。

芋弐稼動。

初っ端からバグまみれ。
これだから芋は…。

a-News 2.01