thunderのダルダル日記

  2003/11  
      
      

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2003/11/25 (火)

えーと。

今日もほぼ徹夜でレポート仕上げました。
ダルいです。

ホントこんな生活続けてたら体壊すぞ…。漏れ。
そうでなくても食生活ヤヴァイのに。

2003/11/24 (月)

実家で迎える朝。



寒っ。



Q:なんでここはこんなに寒いんですか?

A:山だから。


そうです漏れの実家は山の中にありまして山に囲まれてましてとても山なワケで…。(意味不明
外に出るとがおりてましたよ。車の窓も凍ってるし。寒い。

で、昼には高松に戻って、夜にはヴァイト。

ハフー。

2003/11/23 (日)

友人の結婚。

今日は地元の友人(女)の結婚式。
その2次会にお呼ばれしたので行って来ますた。

し か し 渋滞のため早速 遅 刻 。(;´Д`)

着いた時にはもう盛り上がってますた。

久しぶりに会う友人の面々。
こういう機会でもないと地元の香具師とあまり会う機会無いからね〜。
地元メンバーは男2人(漏れ含む)、女8人とかなりオイシ(ry

で、サソーク

ヴィールをガバガバ飲まされる漏れ。

そして速攻酔っ払う漏れ。

いや〜〜〜かなりブッチャケトークをした記憶があるんですが?(苦笑
新郎方の人は全然知らない人ばかりなのに、漏れ、カナーリフレンドリーになってますた。(゚∀゚)
あとNちゃん迷惑かけてゴメソ…。(何

久しぶりにはっちゃけた一日でした。

帰りはスカーリ酔っ払ってたので家が近い友達に車で送ってもらいますた。
で、帰るなりバタンキュー。グゴー。


Mちゃんお幸せに…。

Dream Sound Factory。

ふとしたキッカケで知ったんだけど。
ちょっと試聴して、

(・∀・)イイ!!

感じだったんでサソーク4枚全部注文しますた。
で、その内の3枚がようやく到着。サソーク聞いてみる。

…。

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

まだ「Rise」が届いてない。
早く届けろやamazon(゚Д゚)ゴルァ!!

a-News 2.01