thunderのダルダル日記

  2003/11  
      
      

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2003/11/15 (土)

マリオカートも一段落。

ミラーのオールカップツアーを制覇し、スーパーパレードカートをGETです。(´∀`)

※ミラー…コースが鏡写しになる。排気量は150cc。150ccの上のランクと思ってくれれば。
※オールカップツアー…キノコ・フラワー・スター・スペシャルの全16コースを走らされる。
150ccの場合一回のプレイに大体40分かかる。ダルイ。

まぁ「アレ」に気付いてからは、150ccのフラワーで詰まっていたのがウソのようにさっくりとどのカップも制覇できました。(´∀`)

あとは50ccと100ccのオールカップツアーだけなんですが、まぁぶっちゃけ楽勝のうえ変化が「オープニング・エンディング変化」だけなんでしばらく放置。(w

2003/11/14 (金)

ふむり。

午前中大学へ行く。
今日は自分の発表だったのでd(ry

その後はまぁマターリと。

やっちゃった。

( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2003/11/13 (木)

なんつーかかんつーか。

まぁいつものようにヴァイト、と。

そんだけ。

FF12。

ついに来ましたね。
今回はあの松野泰己氏がプロデューサーを務めるということで、


非常にマニアック


なFFが期待できます。ということで漏れは期待して待ってます。

a-News 2.01