Last Update : 2012/03/28 11:20:30
2003/11/07 (金)
ヴァイト疲れも取れないままに朝8時集合ですか、そうですか。
で、朝8時に集合してどこへ行くかというと、
幼稚園
ですよ。
いや決して幼児(*´д`*)ハァハァとかじゃないですよ?
その幼稚園はK大学教育学部付属の幼稚園でして、その研究授業(?)を観に行くワケです。
ってか漏れら社会科なんで幼稚園の研究授業(?)なんて観るの初なんですが。
まぁ感想としては今も昔もカワランナーと思いますた。
砂遊びとか観てるとそれを痛感するわけで。
漏れ的にはかわいらしいオティムティムを見せびらかしている園児が印象的でした♪
で、帰って即寝。5時間ぐらい寝た。ンゴー。
で、夜サカース。
で、また友人宅。接続キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!(謎
で、帰って寝たのが朝6時。
皆さん、この生活スタイル、どうですか。
2003/11/06 (木)
2003/11/05 (水)
題の通りですよ。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ということで今日はゴロゴロできる。やはー。
まぁいつもの様に夕方にはサカースに繰り出すワケですが。
で、今日は某友人が漏れん家に遊びに来たのでワリオやったり天草やったり。
はーマターリ。