thunderのダルダル日記

  2003/11  
      
      

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2003/11/08 (土)

そりゃー寝るわ。

まぁ起きたら午後3時とかだったワケで。ハハハ。

で、サカース。
で、その後また某友人宅。ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

…今週何回某友人宅に行ってるんだろう…。

まぁマターリ遊んで帰宅。
帰宅後、マリオカートやって就寝。ハフー。

2003/11/07 (金)

朝っぱらから。

ヴァイト疲れも取れないままに朝8時集合ですか、そうですか。

で、朝8時に集合してどこへ行くかというと、


幼稚園


ですよ。
いや決して幼児(*´д`*)ハァハァとかじゃないですよ?
その幼稚園はK大学教育学部付属の幼稚園でして、その研究授業(?)を観に行くワケです。

ってか漏れら社会科なんで幼稚園の研究授業(?)なんて観るの初なんですが。

まぁ感想としては今も昔もカワランナーと思いますた。
砂遊びとか観てるとそれを痛感するわけで。

漏れ的にはかわいらしいオティムティムを見せびらかしている園児が印象的でした♪

で、帰って即寝。5時間ぐらい寝た。ンゴー。
で、夜サカース。
で、また友人宅。接続キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!(謎
で、帰って寝たのが朝6時。

皆さん、この生活スタイル、どうですか。

2003/11/06 (木)

今日も今日とて。

ヴァイト行く前にまた某友人宅へ。

うがーーー接続できねーーー。(謎

で、ヴァイト。

まぁいつもの感じですな。

マリカー。

買いました。

感想。64ベースなのが残念。やはりマリカーは2Dベースがいいなぁ。
あとCPUアイテム使いすぎ。路面に邪魔なアイテム増える増える。狙われる狙われる。
お陰で気持ち良く走れない。(´・ω・`)ショボーン

今のところイマイチ感が拭えないが…。まぁやりこんでみたら評価も変わってくるかなぁ…?

a-News 2.01