thunderのダルダル日記

  2003/11  
      
      

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2003/11/10 (月)

月曜日。

月曜は10時半から4時過ぎまで大学があるんでd(ry

ってか今日寒いって。

いつもそうだけど急に温度変わりすぎ。
まぁ雨降ってる所為もあるけどさ。

という訳で家でおコタにあたりつつゴロゴロ。ハフー。

ウチのホームのギターのランキング。

何かオカシイですよね。
特に10位とか。



10位とか。





10位とか。





((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明らかに彼の仕業だよナー。

2003/11/09 (日)

なんつーか。

もう11月に入って9日も過ぎてますよ。
光陰矢のごとしとは言うけれど、この時間の過ぎるスピードの早さは異常。
もうすぐ12月が来て、そして新年を迎える。

1年って短いね。

そして今日はいつものようにヴァイトに向かうのでした。

2003/11/08 (土)

そりゃー寝るわ。

まぁ起きたら午後3時とかだったワケで。ハハハ。

で、サカース。
で、その後また某友人宅。ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

…今週何回某友人宅に行ってるんだろう…。

まぁマターリ遊んで帰宅。
帰宅後、マリオカートやって就寝。ハフー。

a-News 2.01