thunderのダルダル日記

  2003/11  
      
      

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2003/11/22 (土)

フフリ。

朝っぱらからサカース行ってますた。

あープロ野球7回で約40000ポイント稼いでたのに8・9回0点って何だよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
セカーク50000越えできそうだったのに。(´・ω・`)ションボリック

昼頃ユーミータウソに買い物に行ったりビトーでbmIIIやったりしてマターリ。

で、その後またサカースへ。
でで、晩飯を櫂ちゃんとギター神・UME君と一緒に食いに行くことに。
ラメーンと焼飯で満腹になりますた。

で、何故かその後「UME君の家に遊びに行こう」ツアー発動。
神のお宅拝見だーヽ(゚∀゚)ノ

入り組んだ路地を抜け、彼の家に到着。
おもむろに進入。
おもむろに彼の部屋へ。

わー普通ヽ(゚∀゚)ノ

でしたね。だけど壁にギタフリ8thのパネルが飾ってあって、

「やはり…」と思わされますた。(w

で、某櫂女史が「哲也」にハマっておられますた。
多分明日には誰かが彼女に、

「打(ぶ)とうぜ」

と勝負を持ちかけられることでしょう。(笑

で、帰宅。
ってか外サブー((( ;゚Д゚)))ブルブル
もう冬だなぁ。

( ゚д゚)ポカーソ

久しぶりの驚愕画像。
ナンデスカコレハ?

2003/11/21 (金)

睡眠不足。

1時間しか寝てないよ。( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
で、大学。流れるようにサカース。帰って即寝。
夕方起きる。起きてEVA2とかやったりしてマターリ。

ダメ人間だなぁ…。(´・ω・`)

2003/11/20 (木)

20,November。

というワケでヴァイトの休み時間に一人「dj nagureoリスペクト祭り」を開いてましたが何か?

初代FINALで20,Novemberを(SINGLE MIX)→(HARD MIX)→(NAGUREO KIDDING STYLE)とやってきますた。
で、4曲目は2.14.13を。(w
あ、(RADIO EDIT)はDP専用なので放置。(゚∀゚)アヒャ

で、弐寺で穴5.1.1.→dong-tepo no.1→穴KAMIKAZE→20,Novemberとプレイしますた。
で、もう一回やって穴20,NovemberとLogic Boardやった。(自己)満足。

で、ヴァイト終了後、購入した某EVA2をプレイ。

(;´Д`)う〜ん。どうなんだろ。このゲーム…。


P.S.
WSCのドラゴンボールも買っちゃった…。
悟空伝マンセー。(w

a-News 2.01