thunderのダルダル日記

  2003/11  
      
      

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2003/11/13 (木)

なんつーかかんつーか。

まぁいつものようにヴァイト、と。

そんだけ。

FF12。

ついに来ましたね。
今回はあの松野泰己氏がプロデューサーを務めるということで、


非常にマニアック


なFFが期待できます。ということで漏れは期待して待ってます。

2003/11/12 (水)

はぁ。

まぁ今日はチューターお休みなのでグスーリよく眠りました。

で、サカース行って遊んで帰ってゴロゴロ。

まぁそんな感じ。

2003/11/11 (火)

最近。

天気悪いよねー。
こう悪くちゃ外に出辛いよ。
雨は嫌いじゃないんだけど外に出るとき降ってるのは嫌。(身勝手
これからの予報見てもなんかぐずついたお天気らしいし。

まぁ夜サカース行って激闘プロ野球なんぞをジクーリプレイ。
閉店25分前ぐらいから始めたプレイは6回終了時で、

約25000ポイント

と試合終了までいけば非常にいい記録が期待できたのだが、閉店時間の都合で断念。
なんでこういう時にいい記録が出るんだヽ(`Д´)ノ ウワァァン!


あと23日にサカースで弐寺大会があるんだけど、
その日は友人の結婚式の2次会に出席するので 無 理 。
なんでこっちの都合の悪い日に一番楽しみな大会が…。
しかも日曜日に都合が合わなくなるなんて滅多に無いのに。


さすが漏れ…ツイてなさすぎ。(´・ω・`)ションボリック(ANOTHER)

a-News 2.01