日記

ぶり

一週間ぶりに書いてます。

帰ってきてINして「もうちょっと遊んだら寝ようかなぁ」と、思っていると携帯が「ブブブブブ」です。電話の向こうで誤り倒されましたが、夜中の12時に会社に戻るなんて、困ります。
旅行が終わってからというもの、忙しくてたまりません。りね2は出来ないし、友達とお酒を飲む時間もありません。りね2の夢を見るほどの睡眠時間もないです。忙しい、忙しいと思っていたら「忙しい」ってなに?なんてことまで考え始めました。でも忙しくなってまだ一週間しかたってないし・・・。ここで踏ん張らなければいけませんね。

りね2の面白話もうまく書けそうにないので、リアルの日常を愚痴ってみました。重い。
でも元気だけはアンパンマンにも負けないぐらいなので大丈夫です。う、今一瞬死の回廊にアンパンマンが立っている映像がよぎりました。気持ちのいいものではありませんね。いやー、こわれてなんぼ!