日記

ハンタ、ハーンターァァ

逆走のエスカレーターを上りきりました。ルンルンw

GW最終日、今日で何とかあげたいな!と思いながらINしました。すぐにギランで叫びます。
・・・うんともすんとも。
色々な人の叫びに私の声が流されていくのをただ見つめるだけです。切ないっ!
諦めてクルマに走っているところに春たん登場!「今日上げたいのよねぇ、49に」と話していると、一緒に狩ろうとお誘いを受けました。
2人で滝の見える場所へ。
本格的に狩りを始めたのですが・・・
いやぁ、出来る男はすごいね!です。クルマの1.5倍ぐらいの速さで経験値が上がっていきます。
お喋りしながら狩ってたら「あっ」というまに上がりました。
いやー感謝感謝!ほんとにありがとう。

それにしても、黎明には頼れる男性が多いです。
ダイを筆頭にみんなみんな。
男性に限った話ではないですけれど。
いろいろと助けてもらってます。ありがとう。

ハンターは明らかにPT(ソロもですが)に影響を与えられていると実感しました。うれしいです。

ご褒美にワイヤレスマウスを購入。
これで遠くからでもプレイ可能です。
試しにモニターから離れてやってみましたが、

無理ww