日記

チビッコ

クロニクル2始動で、ささいな変化に感動しております。

早速、エッジのPTにお邪魔して悪魔の島に行ってまいりました。まず驚いたのが「泳ぐ」です。スイスイーという感じではなく、ズイズイーな感じでした。下着が丸見えなのが気になったので、今度男の子と行くときは後ろを泳ぐことを心がけます。
その先は洞窟になっていて、とても怪しげな雰囲気です。PTメンバーの方に、進入する際の注意点を教えてもらいつつ慎重に進みました。
現段階での要注意モンスターの話も聞きました。そのチビッコ集団はかなり危険だそうで・・・と話をしているところに、現れましたよ!強そうなPTが倒していきましたが、見てみると真っ赤でございます。怖いよー;;とかなりビビッていましたが、まさか最後に戦うことになるとは;;何とか倒せましたが、いきなり座り込んで泣いたりと怪しい動きをするモンスターでした。

帰り際に山積みされている金銀財宝を発見しました。
近寄ってみようとクリック・・・っと・・・エッジが先にダッシュしてましたw
戻ってきて   「とれねw」
ナイスな発言にひそかにお腹を抱えてしまいましたよ。
私も試して   「うんw」
あれだけ積まれていると近づきたくなるのは、しょうがないでしょう。

経験値は結構稼げたし、貴重な体験もできたのでとても楽しい狩でした。

それにしてもエッジ、サイコロ振りすぎですw