日記

おひさしぶぅ〜りぃ〜ねぇ〜(壊)

振り返ってみると、ずいぶん日記を書いてないです。

先日、久しぶりにInできました。みんな元気でとても安心しましたし、ミリュのキュートに剣を振るう姿がたまらなく嬉しく感じました。
狩に連れて行ってもらいましたが、最後にやってしまいました。うえーーん;;リンダ、ダイ、カーヴァイン、ごめんなさい;;

言い訳させてください。
仕事ではパソコンを使っているのですが、ウィンドウを「開いたり」「閉じたり」することがかなり多いのです。Macの時は左上をWindowsの時は右上を「カチカチ」。それが癖になってしまいました。
癖って怖いです。無意識って危ないです。
帰還スクロールが発動した瞬間、画面に自分の名前が表示されますよね。私は何のためらいもなく、名前の横に出ている「x」を・・・「カチッ」。盆踊りのように上げていた手がサッっと下がった瞬間、「ヤダ!何やってんの、私!」と、ご近所にご迷惑になる時間にもかかわらず部屋で絶叫。「よくあることあだよw」とフォローしてもらいましたが、恥ずかしくて滝に飛び込みたくなりました。
結局なにが言いたいかといいますと・・・・
会社のばかーーー!
になるようです。私の集中力がなかったと言う意見もあるようですが、却下!以上、言い訳でした。

後、侍長刀を狙っていましたが、しかも「譲りません!」とまで言っていましたが・・・。
私にそんな「根性」も「お金」も「骨粉」もないですからぁぁ!「残念!!」
・・・あーあ、使っちゃたよ、これ・・・・・・。
なので、ランク下げて小さな階段をコツコツ上る事に決めました。がんばるゾ!

向こうで私を呼ぶ声がするので、この辺で。