日記

あははっ><

日記書いてない間にリニューアルされていましたね。
操作方法が分からなかったので、30分ほどマウスポインタが、夢遊病者のような動きを繰り返しました。

Lv49が近づいてきました。
が・・・・。なんだか遠いです。
今のところ歌は3曲歌えるのですが、血盟のみんなと遊びに行くときはあまり役立ってません。唯一ウィンドは移動のときに喜ばれているようです。ヨカッタ。
ハンターを覚えるとPTでの役割も担える気がします。もう少しの辛抱ですね。
それにしても「歌」は、MPグングン減るのできついです。本人はショートカットキーを「ポンっ」と押すだけなのですが、ミリュはかなり精神力を消耗しているようです。ガンバレ!

そうそう、クラハンでの報酬でフルプレセットを購入できました。FAを任されることが多いのでこれで少し安心です。

宝くじは買い続けていますが、今だ3等止まりです。