日記

パスワード何番だっけ?

最後の日記が・・・・12月のようで・・・・。
ご無沙汰のようで・・・。
日記のパスワードを忘れそうになりました。危ないw

本日は久々のINとなり、皆様の元気な姿を拝見できましてとてもとても嬉しく思います。
みんなLvは高くなっていたけど「おはー」は相変わらずだったので、なんだかウキウキしました。
実はミリュか誰かが寝ないかなぁ・・と期待しつつ戦っていたりしてwだって「おはー」したいじゃないですか!私にとってはそんな些細な事が、みんなと自分をつなぐ喜びです。
もう少しすれば、早く走りたくな〜るの歌を覚えられるようなので(たしか。違ってたら恥かきっ子です。)、毎日レッスンを欠かさずこなし、「走りたくってムズムズするっ!あっ・・・足がっっ!」と、みんなに言わせてやります。
覚悟はよろしいですか?