日記

ぼー

飛び石連休を利用し、旅行に行ってまいりました。

りね2にはインできなかったので、先週の日記と同様、書くことがありません。でも書きます。
日記はいつも仕事中にこっそり書いたりしてます。かなり緊張しつつです。強いアクティブモンスターの脇をこっそり通り過ぎるように、慎重に周りを確認しながら。今日は頭が回転していないので、見つかって怒られそうで怖いです。

話は変わりますが、そろそろ2ndを育てようかと思います。今までミリュだけで頑張ってきたので、彼女が嫉妬しないか心配ですが。
キャラクターはいろいろと考えたのですが、まずはお決まりのドワッ娘にしようと思います。目標の「侍長刀」のために花火を上げたいと思います。

うーん、かなりぼぉぉーっとしてるのでこの辺で。