日記

サムロン

うっかりしてました。危うく免許失効しそうになりました。

何もしなかったので、書くことがありません。へんな妄想もなしです。「ちょっと、落ちるね」といったまま、「寝」てしまいました。
映画のDVDを観て(アイデン&ティティ)、CDを聴いて(macy gray と alicia keys)、ベッドに横になったら寝てました。夜中に寒くて起きましたが、夢を見ながらぐぅぐぅ寝ました。なぜかコーラをがぶ飲みする夢です。飲み終わり買おうとすると、10円足りず店員さんに泣きついていました。その店員さんがエプロン姿で「侍長刀」をもっていました。そこで寒くて目が覚めました。

目標を決めました。「侍長刀」狙います。譲りません。

しかしずいぶんこの日記を書いてきましたが、私を「危ない奴」だと思っている人が大勢いそうで、怖いです。