thunderのダルダル日記

  2005/03  
  
  

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/03/28 (月)

弐寺ー。

最近は弐寺中心の生活になってるthunderです。
今日は昼頃UMEが襲来。
で、すでにサカースでギターやってきたとのこと。
ついこないだまでは「ギターVクソ」とか言って全然ギターやってなかったくせにー。

というのもですね、この間漏れがヴァイトしてる時にふと「モニターの設定を弄ってみたらギターの判定なんとかならんかなぁ」と思いついて
ちょっくらギターのモニターを調整してみた(モニターの上下幅を若干広くしてみた)んですよ。
そしたら急にUMEが


「神」


とか言い出してそれから香具師ギターまみれwwwwwうはwwwwwおkwwwww
というワケでギターの判定に悩んでいるランカーさんは試してみては如何でしょうか。

で、その後はサカース。
Y2Nも来襲し音ゲー祭り。そんな中DESからメール。

「何も言わず穴AA見なさい」

で、見る。
…穴AA3097ですかキモイですね('A`)あと150点ぐらい上げればTOPランカーの仲間入りだね!
漏れは…('A`)

さて9thがんがろう。(ぉ

2005/03/27 (日)

QMA大会。

がありました。
何かKUROが出たそうにしてたので、変則シフトでヴァイト代わってあげますた。

で、大会前にサカースへ。

人多っ。

なんか遠征で来てる人もいるらしく大賑わいでした。
参加者26名。
いつものサカース大会を知ってる人ならこれがどれだけ多いか分かっていただけると思います。

で、大会本番。一回戦でシキ&KURO爆死。(;´Д`)
サカースヴァイト勢では唯一ルイーシ君が準決勝進出しましたが惜しくも敗退。
結局優勝したのはサカースのQMA神・IからUさんでした。( ´∀`)オメデトウゴザイマス


で、ヴァイト終了。後はマターリ。

2005/03/26 (土)

今日も。

9th"ブリバリ"だべ!?

特攻の拓風で攻めてみたthunderですおはようございます。


まぁ今日も9thばっかですわwww腕痛いwww以上www

a-News 2.01