thunderのダルダル日記

  2005/03  
  
  

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/03/03 (木)

で。

熱が微妙に下がってきた(37度台)。

そしたら何か某バイト先のハンドルネーム:SIKIさんが体調がアレなので11時から代わってほしいとの事。
ヤバそうだったので代わってあげる。

バイト終了。

やば、何かまた体の調子が…。

2005/03/02 (水)

熱が。

39.5℃出た。

たすけて。

2005/03/01 (火)

起きたら。

体の調子が悪い。
何かジュースが飲みたくなって自販機へ。
部屋の外の階段を下りる時にやけに体がフラフラする。
こりゃ変だぞと思って体温計で体温を計る。

38.2℃…(;´Д`)

ヤベー今日出なきゃいけない用事があるのに…。
というワケで気力を振り絞って外へ。(バカ

用事を済ませた後、
(´-`).。oO(そういや今日Tiの稼働日だっけ…)
と思いサカースへ。(バカ

稼動してませんでした!

事務所にキットはあったけど、店長不在で設置できてないらしい。(;´Д`)セッカクキタノニー
いい加減フラフラするので帰宅。
熱計る。38.5℃。

インフル疑惑を残しつつオヤスミ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 新曲!新曲!
 ⊂彡

a-News 2.01