thunderのダルダル日記

  2005/03  
  
  

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/03/25 (金)

というわけで。

今日は9thバリバリやってましたよヽ(`ー´)ノHEHEHE

いきなりですが感想。

判定甘め?

だって何か簡単曲や単調曲でAAA出まくりですよ!
おかしいよ!今まではそんな曲でも全然出なかったのに!

一番ビクーリしたのは



穴ロッテルザマーキュリーフルコソAAA。

フルコソはいいとしてもAAAなんて何かの間違いだ(;´Д`)ヒー

あと家庭用コントローラーでやってたんですがスクラッチ回しやすくていいね!
穴1or8サックリHARDクリアできた( ´∀`)

全体的に良感触です。しばらくやりこみまーす。

2005/03/24 (木)

弐寺9th…。

買いましたが、疲れが取れないのでほとんどやってません!

寝てました!ず〜〜〜っと寝てました!

(´-`).。oO(大体15時間ぐらい寝たな)

というワケで本格始動は明日から。


beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY!

というワケで弐寺新作が発表されました。

正直タイトルはどうかと思うけど…。

(´-`).。oO(となるともうすぐロケテの時期だな…早いと来週ぐらいにはあるかな?)

2005/03/23 (水)

大阪3日目。

大阪で会った皆さんありがとうございました。
またいずれお会いしましょう。

a-News 2.01