thunderのダルダル日記

  2005/03  
  
  

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/03/15 (火)

まぁ。

マタリープレイス。(何

ま、サカースでプラプラしたりしてマタリープレイス。(またか


そういやこないだギタドラ新曲(Little Prayer)を自分が出てなかったので出てたUMEを強制セッションさせてプレイしたんですが、
ドラムEXT初見でS出た。ちょっと自分でビックリ。94は無いと思った。

2005/03/14 (月)

やっと。

インフルも治ったようだしマターリDAY。

家でTHE 鑑識官やってましたよ。
2000円でコレなら満足。

ってーか猫(鑑太)役の人が今度ののび太役に抜擢されたし。

次回作出たら、同じ人やってくれるのかなぁ…。('A`)


気だ。




ゴイスwww

2005/03/13 (日)

朝ヴァイト。

だから眠いんだって!(力説

夜型人間になってしまった自分にとって朝ヴァイトは堪えます。

(ρ_・).。o○(ネムイ…)

a-News 2.01