thunderのダルダル日記

  2005/03  
  
  

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/03/20 (日)

で。

朝からヴァイトです。
maximはドラムに粘着しておりました。

ヴァイト終了後漏れ・UME・BOB(某K君)・DES・maximで音ゲー祭り。
その後みんなで五苑にメシ食いに行く。

食った後maxim帰宅。乙。
漏れを除いた3人はまたサカース。漏れは帰って仮眠。

明日から大阪行くのでね…。

寝てたらUMEとBOB君が来襲。
3人でマターリ。
というか↑の二人はまたSS2+祭り。
SS2+>>>(越えられない壁)>>>GFVだそうですので、J.T.さん他スタッフの皆様次回作のほう宜しくお願い致します。

朝5時前。
眠ってたBOB君をUMEが蹴飛ばして起こして、フェリー乗り場へ出発。
途中UME帰宅。乙。

そしてフェリーに乗り込み、一路大阪へ…。

2005/03/19 (土)

maximが来た。

のでサカースへ。
香具師はTiがやりたかったらしく貼りついておりました。
で、一通り遊んでいい加減眠かったので帰宅。maxim我が家に宿泊。

帰宅後、何故か前作ギタフリスキルランキング7位の某ギタフリ神と弐寺ネット対戦することに。

※弐寺ネット対戦解説
メッセしながらお互いに同じ曲を選択。
捨てゲー無しの一発勝負で出た点数を競うガチ勝負。

いやいい勝負になりましたよヽ(´ー`)ノ
9thはDJ MAXが出るまでやりこむのでそこんとこヨロシク。(・∀・)

2005/03/18 (金)

きた。























( ゚д゚)






















ビッグニュース過ぎて( ゚д゚)ポカーソですよwwwwwwwwww
やべwwwwwwwwww韓国版でもハマってたのにwwwww廃人確定wwwwwwwwww
ぶっちゃけwwwww弐寺放置かもwwwwwwwwww
コンマイwwwww邪魔するなwwwwwwwwww



で、今日はヴァイト。ダ(ry
テトリスと弐寺のメンテ。
ちょたーんセイミツのレバーが見あたらな(ry


弐寺。
昨日穴チェッキンDESに県TOP取られた。
よって今日リベンジのため穴チェッキンをプレイ。分からせてやったヽ(`ー´)ノHEHEHE

a-News 2.01