thunderのダルダル日記

  2005/03  
  
  

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/03/27 (日)

QMA大会。

がありました。
何かKUROが出たそうにしてたので、変則シフトでヴァイト代わってあげますた。

で、大会前にサカースへ。

人多っ。

なんか遠征で来てる人もいるらしく大賑わいでした。
参加者26名。
いつものサカース大会を知ってる人ならこれがどれだけ多いか分かっていただけると思います。

で、大会本番。一回戦でシキ&KURO爆死。(;´Д`)
サカースヴァイト勢では唯一ルイーシ君が準決勝進出しましたが惜しくも敗退。
結局優勝したのはサカースのQMA神・IからUさんでした。( ´∀`)オメデトウゴザイマス


で、ヴァイト終了。後はマターリ。

2005/03/26 (土)

今日も。

9th"ブリバリ"だべ!?

特攻の拓風で攻めてみたthunderですおはようございます。


まぁ今日も9thばっかですわwww腕痛いwww以上www

2005/03/25 (金)

というわけで。

今日は9thバリバリやってましたよヽ(`ー´)ノHEHEHE

いきなりですが感想。

判定甘め?

だって何か簡単曲や単調曲でAAA出まくりですよ!
おかしいよ!今まではそんな曲でも全然出なかったのに!

一番ビクーリしたのは



穴ロッテルザマーキュリーフルコソAAA。

フルコソはいいとしてもAAAなんて何かの間違いだ(;´Д`)ヒー

あと家庭用コントローラーでやってたんですがスクラッチ回しやすくていいね!
穴1or8サックリHARDクリアできた( ´∀`)

全体的に良感触です。しばらくやりこみまーす。

a-News 2.01