thunderのダルダル日記

  2005/02  
  
     

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/02/28 (月)

結局…。

4連荘で月曜ヴァイト!

疲れました。


…。

今日は非常にムカつく出来事があった。
普段はあまり感情的にならないように心がけてるが、久しぶりにキレた。
ま、ここでオレが何言っても無駄だけどさ。

人の事を何も考えず、自分勝手な事をする奴は最低の人間だ。
まぁ人間だれしもそういう所はあると思ってるが、今回のは行き過ぎだ。
あぁムカつく。

2005/02/27 (日)

朝ヴァイト。

最早朝8時起床は辛すぎる。thunderです、おはようございます。

何しろ普段は夕方4時起床のサイクルだからね!(゚∀゚)アヒャ

まぁでも仕方ありません。がんばってヴァイトに励みましたよ。

2005/02/26 (土)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



穴FAKE TIMEクリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


練習した甲斐があったよ…。・゚・(ノД`)・゚・
あんみつの。(ボソ 

さて、次は穴蠍火だな(・∀・)

とりあえず。

ちょたんに触発されたのでコレコレ上げときますね。
穴のほうは未完成ですが後ほど完成させます。

光らせられるようになりたいなぁ(´・ω・`)ショボーン

a-News 2.01