thunderのダルダル日記

  2005/02  
  
     

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/02/05 (土)

翌日。

立ち上がると足が痛いよママソ。(;´Д`)

いやはや久しぶりにヴァイトすると足にキますな。

というわけで今日は立つとダ(略)なのでマターリすることにしました。(゚∀゚)アヒャ

2005/02/04 (金)

復帰。

サカースバイト復帰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

というわけで本日よりバイト復帰です。( ´∀`)ドモ
まぁお金ないしね!バイトしないとね!(ぉ

しかし久しぶりにバイトすると、

足がダル(ry

ずっと立ちっぱなしだから足が非常にダ○いよ!(;´Д`)
これは何ですか今までのダラけていた私への報(ry

ま、とにかく、ちょっと戸惑いましたが無事終了しますた。

金曜の夜と日曜の朝という変則的なシフトですがこれからがんばっていきますので( ´∀`)ヨロシクー。

2005/02/03 (木)

またーり。

とした日です。

オキャネも無いしあんまりゲセーンで散財も出来ません。

というわけで明日から。

a-News 2.01