thunderのダルダル日記

  2005/02  
  
     

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/02/18 (金)

ヴァイト。

です。
まぁいつもの感じで。
そんな感じ。


コレ買っちゃった!



報告忘れてましたが、買っちゃいました!
10年来のglobeファンとしては買わないわけにはいかない!
39000イェンしたけどね!キャハ☆



OTL

2005/02/17 (木)

ビトー。

てなわけで今日はSED.がビトーに来るというのでビトーへ。

最近はネームチェンジが流行(はや)っているようで。
某マクースでがんばっている方々も何かネームチェンジしてました。
で、SED.も名前を変えようかなーという事になりました。
色々考えましたよ。
漏れと2人でMARIOとLUIGIにしようかとか。

で、試行錯誤の結果決定。





DJ 4SAMA.誕生!





それでいいのか?(;´Д`)


まぁ漏れもDJネーム変えようかと思ってるんですけどねー。
DJ HIROって多すぎ。
IR検索してみるとモッサリ出てくるyp!(;´Д`)

で、今考えてるのが「Z-GRAT」とか。
元々の単語は「Ziggurat(ジッグラト・ジグラット)」です。
どういう意味かはココを見れ。

(゚∀゚)アヒャ

2005/02/16 (水)

弐寺のやりすぎで。

指痛い。(苦笑
というのも最近某曲の練習ばっかりやってるんですよ。
近いうちにその成果がお見せできると思いますのでお楽しみに。

で、光らす練習の方ですが。
お陰様でRED曲のAAAも増えてまいりました。
現在RED曲でAAA取れた曲は、

PERFECTWORLD

BREATH
CAR OF YOUR DREAMS
Fly Away To India
HORIZON
INJECTION OF LOVE
ROK DA WORLD
ULTIMATE

いつのまにか9曲になりましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし10段で93%取れる香具師だったらもっとAAA取っててもいいと思うんですよ!!!!!11111ぬ
修練しよう。

a-News 2.01