thunderのダルダル日記

  2005/02  
  
     

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/02/16 (水)

弐寺のやりすぎで。

指痛い。(苦笑
というのも最近某曲の練習ばっかりやってるんですよ。
近いうちにその成果がお見せできると思いますのでお楽しみに。

で、光らす練習の方ですが。
お陰様でRED曲のAAAも増えてまいりました。
現在RED曲でAAA取れた曲は、

PERFECTWORLD

BREATH
CAR OF YOUR DREAMS
Fly Away To India
HORIZON
INJECTION OF LOVE
ROK DA WORLD
ULTIMATE

いつのまにか9曲になりましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし10段で93%取れる香具師だったらもっとAAA取っててもいいと思うんですよ!!!!!11111ぬ
修練しよう。

2005/02/15 (火)

サカース。ビトー。

というわけで両ゲセーンで弐寺三昧。

最近また弐寺に貢ぎまくってます。


お金が。

2005/02/14 (月)

そういえば。

今日はヴァレンタインデーです。
ここ数年義理チョコしか貰ってないので誰か(ry
もはや完全にヲタ化した漏れにはもう無理ですかそうですか。

で、今日はKUROが代わってくれと言うのでしぶしぶサカースヴァイトです。
まぁ滞りなく終了。

弐寺。今日は何気にやったIndiaでAAA出た。( ̄ー ̄)ニヤリッ

a-News 2.01