thunderのダルダル日記

  2005/02  
  
     

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/02/20 (日)

朝ヴァイト。

起きるのキツいよ!thunderですおはようございます。

まぁ既にまた夜型になってしまった漏れの生活。
ヴァイト中はかなり眠かったですが何とかがんばりました!(ピキーソ

で、ヴァイト終了後いつものように遊んでました。眠気はどこへ!(爆)

2005/02/19 (土)

UMEが。

TOKYOへ旅立つ前に漏れん家で遊びたいというので自宅待機。(・∀・)

マターリしたあとサカース。
で、UME出発。(・∀・)ガンガッテコイ!!

その後久しぶりにイヅミネチャーンがサカースに。お久ー。
で、この時期にねーちゃんがミニスカでハァハ寒くないのかと思いました。

まぁネーちゃんは相変わらず音ゲー上手いね。ドラムもそうだけどポプソがもいきー。

閉店まで遊んで帰宅。乙。

帰宅後マターリ。

2005/02/18 (金)

ヴァイト。

です。
まぁいつもの感じで。
そんな感じ。


コレ買っちゃった!



報告忘れてましたが、買っちゃいました!
10年来のglobeファンとしては買わないわけにはいかない!
39000イェンしたけどね!キャハ☆



OTL

a-News 2.01