thunderのダルダル日記

  2005/02  
  
     

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/02/26 (土)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



穴FAKE TIMEクリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


練習した甲斐があったよ…。・゚・(ノД`)・゚・
あんみつの。(ボソ 

さて、次は穴蠍火だな(・∀・)

とりあえず。

ちょたんに触発されたのでコレコレ上げときますね。
穴のほうは未完成ですが後ほど完成させます。

光らせられるようになりたいなぁ(´・ω・`)ショボーン

2005/02/25 (金)

ヴァイトー。

です。

金曜夜+給料日ということで忙殺。

ウヒー。

2005/02/24 (木)

アナザーコードクリア!

しますた。プレイ時間4時間41分。

やっぱヴォリューム不足だよ…。(;´Д`)

ストーリーも何か平坦だったしなぁ。
まぁ個人的には良ゲーだけど神ゲーではないといったところ。

そういや神ゲーの逆転裁判の新作が発表されました。
でも基本は1のリメイクらしくちょっと(´・ω・`)ショボーン
新規に1話追加されるようなので期待してますけど。

とりあえずギタドラ。

今日もサカースに行ってますた。(日課
で、ドラムをペコペコやる。
というか何かサカース時間帯によってはギタドラガラガラでつ。ヽ(´ー`)ノオイシイ
人多かったら弐寺するんですがね!少ないのでドラムやる。ギターはそのうち…。(ぁ

a-News 2.01