thunderのダルダル日記

  2005/04  
     

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/04/27 (水)

まぁいつもの感じ。

UMEとY2Nとでサカースで遊ぶ。

その後夜にUMEが我が家に襲来。

乙。

2005/04/26 (火)

DJ MAX日本クローズドβテスト開始!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

というワケでクソ眠いにも関わらず朝10時前に起床して準備万端。

そして開始!

…。

……。

昼3時までプレイ。
いい加減肩と首が疲れたので終了です。ヽ(´ー`)ノ
いやーやっぱ楽しいね!対戦が。

プレイ日記など。
さっそく7KEYで…。と思ったけど何故か選択できない。(;´Д`)
どうやらLvが10にならないと選択できないぽ。
仕方なく5KEYをシコシコ。結構ダルかったです。
まぁその過程で色々成果があったので画像投下。

コレコレ

その後めでたく10になり、7KEYの対戦部屋に行ったのですが、やっぱ速攻10まで上げてる香具師揃いという事で猛者が多いね…。(;´ー`)y−〜〜
レヴェルの高い対戦ルームでした。

まぁしばらくやる予定ですのでよろしくです。ヽ(´ー`)ノ

で。

その後DESから「サカースいる」とメールが入ってきたのでサカースへ。
DESの弐寺もいきープレイなどを鑑賞しつつ漏れも弐寺など。
最近ちょっとまた弐寺スキル伸びてきた気がします。ヽ(´ー`)ノ
最近は4曲目穴蠍火で固定。現在最高残ったのでも50%なんで要修練という事で。つーかハマリ待ち?(苦笑
その後ちょっと目を離した隙に(ぉ)MOZ氏がスーツ姿でサカースに出現しており、
いつの間にか香具師等は兄弟水入らず状態になってました。(゚∀゚)アヒャ

で、香具師等帰宅後今日入荷した旋光の輪舞をプレイ。
…よくワカンナイ(;´Д`)
まぁちまちまやってこーかと。

後ランブル2隠しキャラ解禁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
早速プレイしてみました〜。
グリード…なんか使いづらい。もしかして弱い?立ちSK弱体化痛いしOA使えないし(´・ω・`)
ハザマ…OA・CAカッコ(・∀・)イイ!!立ちSP・SK長ぇー。イケテル。
ベアトリス…流石にボス時の詐欺臭い性能は無しで。でも結構使いやすいしいい感じ。

あとサバイバルモードやってみました。
24人もやるのは結構しんどい。(;´Д`)
ってーかラストのゼンがCPUベアトリス以上に詐欺。
あと20人目のオービルは必見。(*´д`*)ハァハァ

まだまだランブルが熱いですよ。ヽ(´ー`)ノ

2005/04/25 (月)

サカースヴァイト。

夕方ヴァイトです。まぁいつもの感じで。

そういやビートの弐寺の画面が面白い事に。



画面の両サイドが狭まって16:9のワイドサイズが4:3のフツーのテレビサイズになってました。

…何だコレ。(;´Д`)

店長が言うには、
「画面を明るくしようと思って設定を弄ったらいらんトコ押したみたいで…直そうと思ってもリモコンを受け付けなくなっちゃった」
とのことです。(;´Д`)

直るのはGW明けみたいです…。

まぁビートでは弐寺メインじゃないからいいy(ry

a-News 2.01