thunderのダルダル日記

  2005/04  
     

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/04/03 (日)

で。

起床。
頭はなんともないけど体がだるい。
卵粥作ってもらった。おいしい(泣

とりあえず今日レオマ行くという友人待ちでマターリ。
置いてあった「NANA」を読んだ。ハマった。やべーオモロイなコレw

で、友人到着。一路高松へ。

高松到着。2人に別れを告げ、部屋へ。



グッタリ。



やっぱ久しぶりに飲むと疲れるわ。

2005/04/02 (土)

今日は。

地元の友人の女の子の結婚式の二次会の為に徳島の某バーに行ってきました。(「の」が多い

いやー久しぶりに地元の友達と会うと楽しいね。
というか今日新婦側で来てた香具師で男は漏れだけ…。

これはオイシ(ry

というのも漏れの実家はド山なのでそもそも同級生が少ないんですよ。中学校の同級生は23人しか居ません。
で、内訳は男6人に対し女17人でした。


(・∀・)ニヤニヤ


まぁ飲んでました!

で、ダウン。(゚∀゚)アヒャ


いやー結構ヤヴァめでした。断っときますが、REVERSEはしてませんよ!?
今日は友人のKちゃん宅に泊めてもらうことになってた
(何か明日Kちゃんが友達とレオマ行くらしく、明日高松まで送ってくれることに。ヤター)
ので良かったです。高松まで帰る予定だったらそれこそ(ry

で、Kちゃん宅に着くなり寝させていただきました。ンゴー。

2005/04/01 (金)

まぁ。

ヴァイト。

休憩時間にランブル。
皆対戦しようぜ。

新ドラえもんキャスト紹介。

まぁ違和感はあるね。

というか関智一上手ぇーーー。

a-News 2.01