thunderのダルダル日記

  2005/04  
     

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/04/07 (木)

DES&Y2N.

が今日は漏れん家にやってきました。
ま、この3人が揃うとやっぱ弐寺しかないわけで。(w

今日はDESに荒行を行っていただきました。
最終的に達成できて香具師も感無量のようでした。( ´∀`)<乙

その後3人でビトー行って漏れは帰宅。

阪神戦観る。
( ゚д゚)、ペッ

2005/04/06 (水)

BEAT。

DESに召喚されたのでビートへ。
UMEはサカースへ。ギターか…。( ´ー`)y−〜〜

で、BEATに着くと見慣れない筐体が。
ド ラ マ ニ じ ゃ ん 。
まぁ実を言うとドラマニを入れるという話は聞いておりました。
でも中身はVではなく旧基板とのこと。

だがそれがいい。

ヴァージョンは何があるんですか?と店長に聞いた所、


店長「多分全部あるよ」

漏れ「神」


激しく5thをプッシュしておきました!あわよくば隣のキーマニとマルt(ry

で、その後はDESとその後やってきたY2Nと弐寺などしてマターリ。

2005/04/05 (火)

で。

今日はY2Nが我が家に。
香具師、サンダーマリオにハマってた。よいことだw

で、またUMEが我が家にお泊り。
最近UMEがよく泊まりに来る(・∀・)

まぁ適当にゲームなど。

a-News 2.01