thunderのダルダル日記

  2005/04  
     

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/04/12 (火)

何故か今日は。

シーサイド(P-11)でヴァイトする事に。

某M本さん「11、今日人おらんのやー入って」
漏れ「(;´Д`)」

仕方なくシーサイドへ向かう漏れ。
シーサイドに着いた時、衝撃の光景が。

弐寺モニター交換中。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

シーサイドの弐寺は
・画面暗い
・ボタンありえないぐらい硬い
という二重苦で、ぶっちゃけやる価値無しだったのですが、モニター交換で一気に株アップ。

んで漏れがin。

即弐寺のボタン換え。(゚∀゚)アヒャ

( ´∀`)<ヤターボタン軽くなったよ

スクラッチは元々サカースよりいい感じだったので一気に神筐体に。
シーサイドは元々弐寺人口も少なく、いつもガラガラなのでかなりの穴場スポットになりましたよ皆さん。

初めての職場で色々戸惑ったけれど、何とかできました。
10時にバイト引き継いで終了。

まぁこれからはちょくちょくシーサイドに弐寺やりにいくかね。ヽ(´ー`)ノ

2005/04/11 (月)

夕方ヴァイト。

です。
何故か月曜は4時〜6時の2時間だけ入ってます。

最近アーケードではランブル2ばっかやってます。( ´∀`)オモスレー
でもインカムが大体メルブラの 1 / 3 なんですが。

皆やろうよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!

2005/04/10 (日)

ダルダルマターリ。

ですよ。
最近は暖かくなってきて嬉しい限りですな。( ´ー`)

最近こんなゲーム買っちゃいました。
何だかんだで推理物好きなんで…。
結構面白かったのでオススメ。

a-News 2.01