thunderのダルダル日記

  2005/04  
     

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/04/23 (土)

BOB君とゲーセン巡り。

今日は某BOB君と高松(音ゲーのある)ゲーセン巡りしてきましたよ。( ´∀`)

まずBEAT。ドラムが9thになってて萎え。
弐寺の画面が何か面白い事になっており皆でネタプレイ。

んでその後MG(レインボー通りをズーッと南に行った所にあるパワーシティの中)。
最近ココにもギタドラVが入ったみたいなんですよ。( ´∀`)
早速BOB君とセショーンしようと思ってドラムカードを出し…出…
…(´・ω・`)アレ
何か ド ラ ム カ ー ド 失 く し た っぽい。OTL
後でサカースの忘れものカード入れ見に行こう(´・ω・`)ショボーン
あ、ギタドラのメンテは中々良好で(・∀・)ヨカッタデス
ココには他にもbmIIICOREというレア筐体があり(*´д`*)ハァハァ

んでその後アミュージアム。
弐寺のまわりに5人ほどの集団。仕方なく順番待ち。
で、その集団の皆さんがDoLL(7KEYS)の階段部分を繋いで「おぉー」「スゲー」と言ってたので、
何というか「これが一般人の反応だよね…」と思いました。
最早音ゲーは廃人仕様のゲームだね!
その後自分もやったのですが、 画 面 が 暗 す ぎ でとてもまともにプレイできませんでした。(;´Д`)
その後UME合流してギタドラなど。メンテは微妙でした。まぁ前からだけどー。\ノ'∀ン

その後またBEATに行ってキーマニやbmIIIやって脱出。

ここでBOB君&UMEと別れてサカースへ。
早速忘れものカード入れを探る。
な い 。 (´・ω・`)ショボーン
一応筐体周辺も見たけどありませんでした。(´・ω・`)ショボンヌ
丁度25日から再発行始まるし再発行しようかなぁ。(´・ω・`)ションボリック

腹いせに一回だけドラムやって帰宅。

で、UMEが M O T H E R 2 やりに我が家へ。(・∀・)

んでUMEは泊まり。就寝。

2005/04/22 (金)

ヴァイト。

です。

まぁいつもの感じで。
ランブル2おもすれー。

2005/04/21 (木)

ランブル2。

最近はランブル2>>>弐寺なthunderですコンバンハ。

今日もサカース。
さらにUME召喚して一緒に遊ぶ。

DJ MAXクローズドβテスター枠を5000人追加

らしいです。
さすがに1万人ならほぼ全員が当選する、と考えていいのではないでしょうか。ヽ(´ー`)ノ

a-News 2.01