thunderのダルダル日記

  2004/12  
   
 

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/12/17 (金)

家庭用!

弐寺9th発売決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ココを見れ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

正直早すぎる気がするんですがどうなんでしょうか。(;´Д`)

でも期待。


25

2004/12/16 (木)

弐寺解禁…!?

弐寺解禁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

といってもIIDX WAVE(携帯アプリ)の

オリジナルコースセッティング上だけですが。


その他追加コース名とか隠しアナザーとかの情報も携帯サイトなどで明らかになりました。

どうも今回の携帯アプリ・サイト上での解禁騒ぎは、IRの開催が1週間遅れた事にあるみたいです。

覚えてる人もいるかと思いますが、今回はIR開始が1週間遅れて、
2004.11/10 (Wed) START → 2004.12/15 (Wed)15:00 END
の予定が
2004.11/17 (Wed) START → 2004.12/22 (Wed)15:00 END
になりました。

で、携帯アプリ・サイト上では本来の解禁日にあわせて16日に情報解禁する予定だったので、
それを直し忘れて今回のような事になったのではないか、というのが現在の通説になっております。

かなりその線が高いと思うのですがどうでしょうか。


で、早速やってみたのですが、

う〜んクソ譜面多!

もう難しくするために適当に詰め込んだ感の譜面が多いね!\ノ'∀ン←(AAパクリ

まぁ全体的に難しい(蠍火とか)ならまだ許せるのですが、FAKE TIMEとかはもうね(ry


(´-`).。oO(またあんみつ研究だなコリャ)


26

2004/12/15 (水)

あぁー。

修論ヤヴァイ。(挨拶)

思いおこせば2年前も卒論ヤヴァイとかよく言ってましたね!
ちょっと今日は2年前の日記を掘り起こしてみようかと思います。



2002/12/14



卒論やってねぇ--------!!


やろうとは思っているものの、PCの前に座るとネトしてしまう…。

ネット廃人、それが漏れ。





('A`)

変わってネェよ、漏れ。


27

a-News 2.01