thunderのダルダル日記

  2004/12  
   
 

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/12/14 (火)

ゼミ日。

でした。

いあー修論やばいね!



('A`)

もはや自分には冬休みなどありません。
冬休みが7日で終了→11日に提出→8・9・10・11

うはwwwwwwww冬休みの後は4日しかないwwwwwwwwおkwwwwwwww

全然おkじゃネェyp。('A`)


28

最近笑ったネタのコーナー。

■■ ヤムチャのゲーセン日記 ■■

11月25日
クリリンに誘われてカリン塔にあるゲーセンに行った。
頭文字Dがあったのでクリリンと対戦。
でもクリリンのヤローが太陽拳やってきてぼろ負けした。
かなりむかついたからクリリンを殺そうと思ったけど、
コイツ俺より強いから仕方なく近くにいたカリン様を殺して帰った。
また行きたい(逝きたい) 。

11月26日
今日は天津飯と西の都のゲーセンに行った。
音ゲーオタで振り向き厨な天津飯と音ゲーなんて嫌だったが、
こいつも俺より強いので、仕方なく付き合った。
したらこのハゲがセッションしようぜと言いだした。
ギタドラなんてやった事無かったのに。
しぶしぶ俺がギターに金入れたらなんとハゲがセッションキャンセルしやがった。
全く何をどうすればいいかわからずに、一曲目で撃沈。
天津飯はそんな俺を気にも留めず、四身の拳で多人数プレイ。
殺意を覚えたが、とうてい俺の力が及ぶ相手ではなかったので、
ゲーセンノートに書かれたオタ絵の周りにウンコをいっぱい書きまくってきた。
明日も晴れるといいな。

11月28日
神の宮殿のゲーセンへ行った。
ダンレボがあったので懐かしみつつステップを踏む。
空気が薄くてめちゃめちゃ辛い。
音ゲーヲタの天津飯は
「ダンレボじゃなくてDDRだ!」と主張するが割とどうでもいい。
ドラマニをオートバスでやっていたら変なオッサンに
「足元がおるすですよ」と言われた。
むかついたのでスティック折っといてやろうと思ったが
固くて俺の力では折れなかった。
シンバルに狼牙風風拳をかまして大人しく帰る。

11/30
ホームのゲーセンで悟空に会った。
顔を見るなり「オッス!オラ悟空!いっちょやってみっか!」
などとお決まりの台詞を吐いたと思ったら、
肩を掴まれて無理やりQMA2の前に連れて行かれる。
こいつもやはり強い。むしろ人間ではない。
渋々席に着くハメになった。

QMAは一度だけやったことがある。
マイキャラをルキアにしようとしたところ間違えてタッチパネルを連打してしまい、
そのままレオンになってしまったため筐体蹴りをかました所、
ハゲ(天津飯)に写真を撮られ、2chで無様な姿を晒されてしまった経験からこのゲームは敬遠していた。
もう二度とやらないと誓ったのに。この猿が。

「オラがカード入れっから、ヤムチャ、
オメェは横でサポートしてくれ!タッチパネルには触れるなよな!」
何を言っているんだこいつは。
俺にゲームをやらせる気がないのか。
しかもキャラはアロエじゃないか。
チチと言う嫁がいるにも関わらず…この変態ロリコン猿が。

予習。
サポートをするにも、悟空のヤツはノートを持参している。
問題無く全問正解だ。
一体俺は何のためにここにいるのか。

予選1回戦。
やはり全問正解。
トイレに行きたかったので少し席を立って移動すると、
瞬間移動で悟空が目の前に現れ
「おい、駄目だろ!ちゃんとサポートしてくれねぇと」
何をすればいいのか教えてくれ。少し大を下着に洩らしそうになる。

予選2回戦。
最後の1問を残し、ここまでで正答率は60%。
最後を外すと決勝は難しいだろう。
そして最後の問題が出ると
「何ー!?オラこれわかんねぇよ!ヤムチャ!オメェわかるか!?」
社会学の問題だ。当然、俺にわかるはずがない。
「おい!早く答えろ!時間ねぇぞ!」
「…ご、悟空、俺にはちょっとわからないな…ハハ…」
そして無常にも時間が過ぎ、そのまま時間切れで結果発表へ。
結果は9位。どうやら予選落ちだ。

「おいヤムチャ!おめぇふざけてんのかよ!」
ヤツの髪が微妙に金に染まる。
しかしこれは俺のせいじゃない。

「悟空、俺は何も…」
「もういいぞ!オラ一人でやっから、オメェ邪魔だけはすんなよな!」


帰ってオナニーして寝た。やっぱルキアだよな。





死ぬほど笑った。

2004/12/13 (月)

朝から。

先生に頼まれて学生200人ぐらいを引率・監督しました。(;´Д`)
しかもちょっと失敗しちゃって(´・ω・`)ショボーン

終わった後は夕方までJ.T.さんとメッセしたりして家で引き篭る。

夕方、最近修論やらでPCの前で座ることが多くなった所為か、
首筋がメチャメチャ痛む・目が乾くので湿布・目薬を購入。

家に帰って篭る。


29

最近笑ったAA紹介のコーナー。

      ___   「じつは…。秋葉で」
     ゝ/____\  _____
    / | / ─ 、− 、!´- 、 − 、    \
    !___|─|   ‘|< |./・|・\ |− 、   ヽ
    (    ` − o −|` -● −′  \  i 「女の子が」
     入       3ノ─ |  ─     i  |
    /ヽ-、` ┬┬ ィ´ 二  |  二     |  !
    | (/`v二)| ヽ  / ̄ ̄ ̄ \   |  /
    ヽ_入 _ ノ   \ヽ____)  / / 「隣に座ってオムレツにケチャップで」
    |───┤  ○ ━━6━◯━━ヽ
    |____|    \|/ _____\   ヽ
     |  |  |       ! ヽ__ノ !    |
      |__||__|      >、 ___ ノ     ノ-o 「好きなメッセージを書いてくれる」
    __|__||__|_     (___.ヘ ___/
   (__ ノヽ__)   (___(___)




クソ笑った。

2004/12/12 (日)

ビトー2。

何かdes(SED.)君からビトーに行くみたいなメールが来たので今日もビトーへ。

で、二人で弐寺三昧。(ワハー

あ、des君穴ワンモアハードクリアしたよ。('A`)

え、漏れ?最初の階段地帯で(ry

最初さえ抜ければハードクリア見えそうなんだけどなぁ。
右上がり階段超苦手('A`)

穴雪月花HARDも本当に一番最後の所で落ちたし萎え萎えですよ(´・ω・`)ショボーン


そして。

修論締め切りまで一ヶ月を切りました!

カウントダウンスタート!


30

a-News 2.01