thunderのダルダル日記

  2004/12  
   
 

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/12/03 (金)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!






漏れに神が降臨シタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

MISS COUNTが0でフルコンですよ!

゚・(ノД`)・゚・ヤターヨ


Daisuke Asakura.



コレです。


やっぱDAは神。


最近CDラッシュです。

来年2月には、このようなブツも出ます。お金が…

2004/12/02 (木)

NINTENDO DS.

買いました。


買ったソフトはさわるメイドインワリオきみのためなら死ねるの2本です。

ワリオ・きみしねともミニゲーム集って感じのゲームです。

まぁドラクエの所為であんまりやる時間無さそうですが。(ぉ


とにもかくにも、(゚∀゚)ラヴィ!!

2004/12/01 (水)

今日は。

自分にとっては思い入れのある日なのです。


それはさておき。


CDを買いました。





坂本龍一の「/04」と奥井亜紀の「cyclong」です。

漏れが小室哲哉・浅倉大介の大ファンというコトは、
漏れの友達なら結構知っている人も多いんじゃないかと思いますが、
他にも好きなアーティストは多いワケで。
このお二方も漏れがリスペクトしているアーティストです。

「/04」はやはり「Asience-fast piano」と「Merry Christmas Mr.Lawrence」が神曲。
寝る時にはこの曲を聴きながら眠ることにします。癒される〜。

「cyclong」は詩が好きですねー。
曲調もアコースティック中心のゆったりしたサウンドで心地いいです。癒される〜。


やっぱ癒しの音楽はいいものです。(*´∀`*)

a-News 2.01